忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作物、小説「Ihr Identität」を掲載するサイトです。初めての方は「このサイトについて」をご参照下さい。小説をご覧になりたい方はカテゴリーからEpisode#を選んで下さい。この物語はフィクションであり登場する人名、地名、団体名等は特に断りが無い限り全て架空のものです。尚、本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Ihr Identität (英名: Her Identity) 目次

Giovanni Lorenzo Bernini, Ecstasy of St Theresa, 1652 (Marble)
 
 



※ Episodeタイトルとサブタイトルを収録しています。小説だけをお楽しみになりたい方は、右の「カテゴリー」でソートされるかあるいは以下から Index にお進み下さい。あとがき、お知らせ等をカットできます。
PR
当サイトはリンクフリーです。One wayリンクの切り貼りに関しては連絡一切不要ですのでお気軽にお願いします。


(相互リンクの場合)
相互リンクに関しては当サイトでも設定等の準備が必要になりますのでご一報頂ければ幸いです。連絡用ツールとして「web拍手」「メールフォーム」を設置しておりますので適宜ご利用下さい。何らかのご事情で相互リンク解除をご希望される場合はお手数ですがメールでご連絡下さい。誠意を持って対応させていただきます。尚、相互リンクに関しては最低要件として「新世紀エヴァンゲリオン」乃至は当サイトで言及している内容に関連しているサイト様を対象とさせて頂いております(One wayに関してはその限りではありません)。


(当サイトのバナー)
現在、4号機まで稼働中。当サイトはマイナーなので大して問題にならないと思っていますが…出来ればバナーはお持ち頂いて直リンクは極力回避して頂ければ幸いです。

 
○  バナー1号機 (88 × 31) 3.4 kB
der Erlkönig バナー1号機


○ バナー2号機 (200 × 80) 3.3 kB
der Erlkönig バナー2号機


○ バナー3号機 (200 × 80) 6.6 kB
der Erlkönig バナー3号機

○ バナー4号機 200 × 40 3.3kB
der Erlkonigバナー4号機


○バナー5号機 88 × 31 3.2kB
バナー5号機


 

(改定履歴)
初版Rev.00 8th Feb, 2010
Rev.01   13th Mar, 2010
Rev.02   2nd Apr, 2010
Rev.03   19th May, 2010
このサイトを結構昔からご存知の方はお察しの事とは思いますが…実を申しますと作者は最近ですね…記事に絵を挿入する技を覚えたんですわ…お恥ずかしい限りで…

そんなショボーンな話は置いておいて…

当サイトも「アスカ同盟」に本日付で加わる事にしましたのでお知らせいたします。理由は加盟要件だったバナーもこうして貼れる様になったから!です。実はこのサイト立ち上げ当初から加盟したかったんですけどね(汗

と、とにかく!おめでとう!

ASUKA Alliance

アスカ同盟 ← サイトはこちら



加盟を祝して喜びの凱歌はこちら

うんハイうんハイハハはいチャーン



 
管理人 東郷太一

(改定履歴)
20th Feb, 2010 / 喜びの凱歌のリンク先をYoutubeからニコに変更
この「番外編」に収録するストーリーは各サーチに登録する予定がないので、はじめて当サイトをご覧になる方には特に不案内な部分もあるかと思います(ブログですしね…)。そこで大したものではありませんけど目次を整備しましたのでご利用いただければと思います。

また初めてではない方でも、今まではカテゴリー「番外編」で一括りになっていたのでちょっとアクセスが面倒でした。例えば「One of EOE」を読みたい時にいちいちガチャガチャするのも面倒臭いですしね…
という訳で各話にリンクを付けました。結構、便利になったのではないかと思います。




このサイトの「番外編」ですが…

連載中の「Ihr Identität(英題: Her Identity)」は原作作品(TV版)の第10使徒戦後から始まっています。このサイトでは第10使徒以前のエピソードを「番外編」として逐次掲載しています。番外編収録作は別の読み物として読めなくはありませんが、完全なSpin out作品ではないので連載本編の補足という性質の方が強くなっています。予めご承知置き下さい。

この作品は「新世紀エヴァンゲリオン」の二次創作物です。各種原作(漫画版、TV版、劇場版、新劇場版)作品とは基本的に無関係です。従って、各種の設定等に関しては独自の解釈や変更を含んでおり、原作とは整合性がありませんので予めご承知置き下さい。

ご指摘が多いものについてはここで逐次、UPDATEしてお答えして行こうと思いますので宜しくお願いします。

 

当サイトの管理人兼作品の著者、東郷太一といいます。


以前は東京秋葉原の近くで普通のリーマンをしていましたが勤めていた会社が突然買収/解体されてしまいまして・・・あえなく無職するという憂き目に遭いました。そして現在はヨーロッパに移住してドイツ語圏の某所に一人で住んでいます(といっても日本を離れて結構な時間が経ちました)。

私のEvaとの出会いは、たまたま会社の出張中に宿泊していたホテルがケーブルテレビ無料だったので、そこでアニメ専用チャンネルだけをひたすら見ていた時です。今思えば第12使徒の回だったのですがそれを見てからEvaの世界観にはまりました。残念なことに仕事の都合と放送タイミングが合わなくてその回しか見れませんでしたが…仕事を休もうかと思いましたが(爆)

ブログ内検索
カウンター
since 7th Nov. 2008
Copyright ©  -- der Erlkönig --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]