忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作物、小説「Ihr Identität」を掲載するサイトです。初めての方は「このサイトについて」をご参照下さい。小説をご覧になりたい方はカテゴリーからEpisode#を選んで下さい。この物語はフィクションであり登場する人名、地名、団体名等は特に断りが無い限り全て架空のものです。尚、本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は何を信じ…そして…何を拠り所にして生きるのか…


決意のレイ今…解き明かされる禁断の1ページ…

1999年3月30日…碇家の新しい家族が生まれる…筈だった…

レイ…俺のレイ…嗚呼…神よ…仏よ…頼む…この通りだ…全知全能なるものが存在するならば…俺の願いを…どうか…聞き届けてくれ!!

碇さん…このままでは…母子共に危険です…

しかし…俺にとっては…

決断してください…碇さん…事態は一刻を争います…母体の安全が最優先されます…

そんな…科学は…科学とは…人を救うためにあるのでは無いのか…俺は…無力だ…あまりに無力だ…何も出来ない…こうしてただ…見ていることしか出来ない…

この日…俺は全てを悟ったのだ…この世に神などいないのだと…ならば…


俺が神になるまでだ…



※ 当サイトに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布・再掲載は一切禁止です。
※ 当サイトにおける著作権関連のポリシーは
こちら をご参照下さい(といっても殆ど言い訳程度のものですが・・・)。
PR
ブログ内検索
カウンター
since 7th Nov. 2008
Copyright ©  -- der Erlkönig --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]