忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作物、小説「Ihr Identität」を掲載するサイトです。初めての方は「このサイトについて」をご参照下さい。小説をご覧になりたい方はカテゴリーからEpisode#を選んで下さい。この物語はフィクションであり登場する人名、地名、団体名等は特に断りが無い限り全て架空のものです。尚、本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【次Episodeの予告】

長編LAS「Ihr Identität (英名: Her Identity)」第二期


「怒りの日」…それは新たな運命の扉を開いた…
混沌とする人類の未来とそれぞれの野望が交錯するポストセカンドインパクト時代

原点回帰こそ至上とする枢機卿…

神に背き自らを神と称する孤高のネルフ司令長官…

「破滅」から「新世紀」
を創造しようとする第三の男・・・

そして・・・

大きな時代のうねりの中で翻弄されていく子供たちがいた・・・

決闘…嵐が丘…


「嵐が丘」 / ALI PROJECT




どちらに転んだとしてもこの世界はなくなってしまうんだよ…それに…この世界が・・・いや大人たちが・・・そんなに綺麗な存在とは思えない・・・

確かにアンタのいう通り…汚れきってて救い様のない世界だわ…

なのに・・・あんたが自分の命を張ってまで守ろうとするのはどうして?ぶっちゃけ・・・何の得があるの?

得なんかないわ…それに他人の為に命を賭けてる心算はない…ただ…アタシと…アタシに優しくしてくれる子が現在(いま)住んでる…生きている世界だから…それを護る…それだけ…

ふーん…律儀というか頭が固いというか…そういう融通の利かないとこ好きだよ…ドリュー・・・



アンタばかぁ…所詮はどんな綺麗事を並べたところで…
女の敵は女…ヒトの敵はヒトって事よ…

※ 当サイトに使用している「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布・再掲載は一切禁止です。

※ 当サイトにおける著作権関連のポリシーは こちら をご参照下さい(といっても殆ど言い訳程度のものですが・・・)。
PR
ブログ内検索
カウンター
since 7th Nov. 2008
Copyright ©  -- der Erlkönig --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]