忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作物、小説「Ihr Identität」を掲載するサイトです。初めての方は「このサイトについて」をご参照下さい。小説をご覧になりたい方はカテゴリーからEpisode#を選んで下さい。この物語はフィクションであり登場する人名、地名、団体名等は特に断りが無い限り全て架空のものです。尚、本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その身をもってアガペー(無償の愛)を子なるものに説くことを決意した母…
しかし…母を失い、誰からも祝福されなかった子達の心は…
ただ、恐怖によって支配されていた…
人は愛するがゆえに…愛深きゆえに…すれ違い…そして傷つけ合う…



Episode#09 決意のレイ そのクライマックス…



今…月下に咲いた華が…静かに…誰にも省みられることなく散り行こうとしていた…
戦うことを宿命付けられた…決闘の華が会い見える…
嵐が丘…

遥か彼方に見える街の明かりが霞んでゆくのは…月の雫か、それとも涙か…
華よ…月下に舞う美しき華よ…
誰がために咲き、そして散り行くのか…



赤い薔薇白い薔薇

次が…

お互いに最期…

次の一合で…

決まる…

二の太刀は…

無い…


最期だから敢えて聞くよ…この殺し合いに…何の意味があったの?

人は…結局…自分の為だけに生きられない…

自分以外の…誰かの為…か…

この子を…この狂気を…止められるのは…アタシしかいない…


斬!!
PR
ブログ内検索
カウンター
since 7th Nov. 2008
Copyright ©  -- der Erlkönig --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]