忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作物、小説「Ihr Identität」を掲載するサイトです。初めての方は「このサイトについて」をご参照下さい。小説をご覧になりたい方はカテゴリーからEpisode#を選んで下さい。この物語はフィクションであり登場する人名、地名、団体名等は特に断りが無い限り全て架空のものです。尚、本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートルズのメンバーだったポール・マッカートニーが作詞・作曲した曲です。
ちょっと東郷が訳詞に挑戦してみました。


Yesterday
Yesterday  (The Beatles)




Yesterday all my troubles seemed so far away
今までは嫌な事から逃げられると思っていたんだ

Now it looks as though they're here to stay
でもそれは無理なんだって 段々分かってきた

Oh I believe in yesterday
本当は今まで通りだったらいいのにってまだちょっと思ってるけど



Suddenly I'm not half the man I used to be
突然 僕は昔の僕ではいられなくなってきてる

There's a shadow hanging over me
辛い事が僕に覆いかぶさって来ているから

Oh yesterday came suddenly
今までとは違うことが起きてしまったから





Why she had to go
どうして行っちゃうのさ・・・

I don't know she wouldn't say
わからないよ だって自分の事は何も言わなかったじゃないか

I said something wrong
でもきっと僕が君を傷つけることを言ったんだ

Now I long for yesterday
出来るならあの頃に戻りたい





Yesterday love was such an easy game to play
今までは自分が好意を持たれるなんて信じられなかった

Now I need a place to hide away
こうなってしまった今は誰にも会いたくない

Oh I believe in yesterday
本当は今まで通りだったらいいのにってまだちょっと思ってるけど


PR
ブログ内検索
カウンター
since 7th Nov. 2008
Copyright ©  -- der Erlkönig --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]